便秘症だけど本屋に行くと行きたくなる…

便秘のことって、出さえすれば悩む必要まったくないですよね。
いろいろな便秘薬や便秘サプリがあるのって、便秘の人が多いのに
特効薬的なものが無いからですよね。

いろいろ試して、自分に合うのを見つけられたらラッキー!
って感じなのかな。

昔煙草を吸っていた時は、なぜか煙草を吸うと便が…。
あとわたしは、本屋さんに行くと、便が…。インクのにおいで、
便に行きたくなる人は多いらしいですね。

最近は、本屋さんに行くという他に、快朝という便秘のサプリメント
を使っています。

>>快朝という便秘のサプリメントのサイトに行く 快朝のサプリメント

コーラック効かなかったんですが、これは私は体に合うみたいで。
よかったよかったという感じ。

快朝に慣れてまた駄目になってしまうかもしれないですけどね。

 

 >>快朝という便秘のサプリメントのサイトに行く   快朝のサプリメント